NEWSニュース

2023.08.07 研修/講演会情報

オンライン講演会の受付終了につて

オンライン講演会の受付は終了いたしました。(8月7日 13時)



視聴用URL配信

7月31日13時までにお申し込みの方:8月8日(火)に配信

8月 7日13時までにお申し込みの方:8月10日(木)に配信


視聴用URLが届かない方は、申込時に入力いただいたメールアドレスが間違っている可能性があります。

確認の上、正しいアドレスをメールでお知らせください。



【事務局】

講演会についてのお問い合わせは、下記メールへお願いいたします。

メールアドレス kouenkai@kouseihogo-net.jp


=====================


全国から多くの皆さんにお申し込みをいただいております。ありがとうございます。

7月31日(月)13時までに受付した方につきましては、視聴用URLを、8月8日(火)にメール送信いたします。


◇ お申し込み受付延長について

受付終了後、多数のお問い合わせをいただきました。

そこで、以下のとおり再度受付けしますので、ご案内いたします。



7日間の期間限定配信!

期間中は、ご都合のよい時間に何回でも視聴できます。 

 


第8回 令和5年8月22日(火)10時 ~ 8月28日(月)22時

不登校を大人はどう理解するか?

-「生きる力」はきみの中にあるということ-


講師  立正大学心理学部教授

    「生きる力」はきみの中にある 著者  

    鹿嶋 真弓 先生 



受付締切 8月7日(月)午後1時まで

締切後の受付は一切できませんので、ご承知おきください。


・こちら( https://forms.gle/dqMc4iaVVCBgZEbL9 )にアクセスいただき、申込フォームに必要事項を入力の上、お申込みください。


・申込受付後は、

①「参加申込を受付しました」と自動返信メールが送信されます。


②後日、申込時に入力いただいたメールアドレスに、講演会を視聴するためのURLをお送りいたします。

※入力メールアドレスに誤りがありますと、URLを送信できません。


③開催日時に、②の各URLをクリックすると、講演会を視聴できます。

pagetop